BEAST [韓国・韓流]

 

 

BEASTという グループがいるんですね~。

youtubeでドイツで住んではる お友達が

とっても お薦め[exclamation×2][exclamation×2]って  教えてくれたんですけど。。。。。

聞いてみると、BBにちょっと似たところもあって

個人的には 嫌いじゃなかったかな[目][ぴかぴか(新しい)]

 

時々 GDと見間違える子がいる!!!

[exclamation&question]  YO  SEOB ??! くん らしい。。。。。

 

もとは B2ST なの?![目][耳][手(パー)]

BBのオーディションで最終で落ちてしまった子がいるの?![目][耳][手(パー)]

詳しい方がいらしたら また教えてくださると嬉しいです。。。[目][ぴかぴか(新しい)]

 

それにしても 韓国は 日本以上に新しい アーティストが

次々と デビューしている気がします。。。。

みなさん ほんとうに お詳しいですね~[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

               

                  

  

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yokoshopink

ははは ^_^
まるこちゃん コマウォヨ♡→ܫ←♡
by yokoshopink (2009-10-30 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ヅラヅラヅラ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。