シネ通という [その他]

 

 番組を見ていました・・・・[目][サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]

                 

 

  数々の素敵な映画と ともに

 なんと ヤッターマンも 紹介されていたので

 ちょっと 嬉しくなりましたね~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][映画]

 

 ヤッターマンといえば 主演は さくらいくん ですよー

 幸せなことに 初日舞台あいさつ付き 上映チケットを ローチケで

 落とせ、 わざわざ 都まで行きましたーーーー[目][手(グー)][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 愛してたんですね・・・・・・・・・・・(過去形なの?)[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 それから ちょっとして DVDの予約メールがきて

 もちろん 予約しました[わーい(嬉しい顔)]

 

 DVDが届いたころには すっかり忘れていましたが・・・[目][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 映画館で 四回(見すぎーーー)も 観ていたので さすがに

 DVDにもすぐ食いつかなかったですねーーー[わーい(嬉しい顔)][爆弾][爆弾][爆弾]

 まぁ でも 一回くらい 見ておくか! ということで

 見ました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

 おぉ やっぱり 面白いなぁー[exclamation×2][exclamation×2]

 大人が見た方が面白いような気がしますねー[目][サーチ(調べる)]

 しょうくんペンだけでなく、アベサダヲさんや 生瀬さん ケンコバさんはじめ

 助演の方々も とっても良かったので

 これから お正月休みもあります ね

 万が一 万が一 なんにも見るものがない!っという お方が

 いらしたら ちょっと 私に騙されて 見てみてください[目][手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 苦情は 受け付けませんが  [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]((爆

 

 ちなみに 今年は ルーキーズも面白かったし、

トワイライトと ハリポタと this is itは まだ見れていないのですが

 DVDで 見たい映画が沢山 です。[手(グー)][目][手(グー)][グッド(上向き矢印)]

あと、カールじいさん ですねーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

 これ 数ヶ月前から CMしてましたよね?

 すごく 感動しそうで 気になってました[目][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

 

 おっ 番外編[exclamation×2]

 

 私を始め  ユニコーンが 好きっ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2] という

 お客様の声もあって・・・・数人ですけどね・・・((爆

私が 好きだった曲 NO.1は  これですかねーーー[目][揺れるハート]

 実は 今でも これだけは ipodに入れてます [目][手(グー)][exclamation×2][exclamation×2]

 どうぞ [揺れるハート]

   

          

                                        Thanks freedom sama

  

   may be blue........[カラオケ][るんるん]

 

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 13

まっきー

きゃ~~♥なつかしぃ~(≧ω≦)
民生の声若い~~!!

私も好きだーー♪
ぺけぺけも好き~♥
アルバムは服部が一番好きだったかな~(* ̄ω ̄*)
by まっきー (2009-12-27 01:09) 

やまがたん

ドロンジョ 深キョンが^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-27 05:50) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます。
by 空楽 (2009-12-27 12:17) 

なっつ

ヤッターマンは娘と旦那が映画館へいきまいたね~
いまだに主題歌歌いますよ♪
彼を見るとヤッターマンの人って言います^_^

カールじいさんに連れて行けといわれてて忘れてた!
見たいですね~☆

ユニコーン!この曲好きって同世代ですね(笑)
当時兄が良く歌ってたな~
私も好き♪今でも歌える名曲だね!
ユニコーンて今見てもユニコーンだよね!?
ジュンスカには驚いたけど…(笑)


by なっつ (2009-12-27 17:07) 

ゆきこ

ユニコーン!
Mステよかった~
生で見たかったです!
今年のライブも行きたかったなぁ。

旦那様が持っていた最後のアルバムくらいしか聞いたことありませんが、好きです(^^)
しかもかなりベタな大迷惑とすばらしい日々が好きです。
なんとかCDを探し出し、この年末聞こうと思います!

ヤッターマン、4回も見たんですか!
すごいですね~
DVDとか借りることないので、テレビで放送されるときは見てみます!
by ゆきこ (2009-12-27 18:55) 

ゆきこ

うちを捜索した結果、
ユニコーンのアルバム、すべてありました!

旦那様はそれほどすきだったようです。


by ゆきこ (2009-12-27 22:58) 

yokogdpink

>>まっき~さん
懐かしいね~ ^_^
そうだね~ 服部は凄かったね!
大人気だったもん!
分かるわかる!

なんか 懐かしくて.... y_y


by yokogdpink (2009-12-27 23:08) 

yokogdpink

>>やまがたんさん
そうなんですよ~
深キョンがね・・・・ Y_Y
いつも ポチっと&コメントありがとうございます☆



by yokogdpink (2009-12-27 23:09) 

yokogdpink

>>空楽さん
いえいえ こちらこそ いつもありがとうございます
また 癒されに行きます ね☆

by yokogdpink (2009-12-27 23:10) 

yokogdpink

>>なっつさん
そうなんや~ 旦那さんとちびチャン行ったんですね~
ちびちゃんには ちょっと難しいところも あったんじゃないかな((笑

カールじいさんは 見たいですね!
映画館は ちょっと厳しそうなので DVD待ちます~

そうそう 完全に同世代だからね~
でも この曲出た頃は 私たちもまだ 小学生だったはず((爆


by yokogdpink (2009-12-27 23:13) 

yokogdpink

>>ゆきこさん
Mステね~ 私も あれを見ると
行きたかったと思いましたね。

旦那様好きだって言ってたもんね~
旦那さんは この曲多分好きだと思うわ~
素晴らしい日々はいいね。
なつかしい。

四回見ましたよ・・・・完全に 覚えてますね!
テレビいつか すると思うので、タイミングが合えば見てみてください ^_^


by yokogdpink (2009-12-27 23:17) 

yokogdpink

>>xml xslさん
こちらにも ありがとうございました。
いつも 感謝です☆


>>釣られクマさん
いつもありがとうございます☆
m(_ _)m

>>toshiroさん
ご訪問&ぽちっと
いつもありがとうございます☆
また伺いますね


>>トロッコさん
いらっしゃいませ。
ぽちっと ありがとうございます☆
あとで伺いますね。

>>まめさん
ご訪問&ぽちっと
たくさん ありがとうございました☆



by yokogdpink (2009-12-27 23:20) 

yokogdpink

>>ゆきこさん
ありましたか~!!!
そうですよね~ 好きな人だったら
絶対 持ってはるはず☆

y_y ♪♪
BBもずっとずっと 持っておこう☆
by yokogdpink (2009-12-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2NE12NE1 ((改 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。