祝 [YGぺミリ]

 

   一応ね・・・・・

    YG おめでとうございます[目][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      

 

ホ・イジェ,セブン,チョン・ヘヨン,ビッグバン,2NE1等が所属しているYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク(40) 9年間愛を育てた恋人イ・ウンジュを公開した。

ヤン・ヒョンソクは9日YGエンターテイメント公式ホームページを通じて'YGのメッセージ'という文を載せてYG便りを伝えることと同時にイ・ウンジュとの結婚を電撃発表した。

特にヤン・ヒョンソクは"今日がまさに彼女の30回目誕生日ですが"としてガールフレンドの誕生日イベントで公開プロポーズをして,ネチズンらのうらやましさをかもし出した。

イ・ウンジュは去る2002年女性グループ スウィティで芸能界デビューしたし,2004年チーム解体後2006年に混成4人組 '巫歌当たり'で復帰した。

次はヤン・ヒョンソクが残した文.

去る数年間FROM YGは所属歌手らの便りを伝える所でしたが,今日が最後であるから私の個人的な告白で終わらせようかと思います。 私の正確な生年月日が69年12月ヌマエビとか酉年であり年齢ではもう40代初めですが┬┬. 一生結婚はしないことと口癖のように話して通った世間知らず老いた未婚男性でしたが,私も今はそろそろソロ脱出を準備しなければならないもようしたいです。

何年か前のか? ガールフレンドがいるという言葉を言論に一度話したことはあったがただ一人のガールフレンドを9年目会ってきながらも,それが誰なのか? 名前が何か? 周辺の人々にはもちろん紙迷惑シャーは,ウォンタイム,ビッグバンなど最も近い後輩所属歌手らにさえただ一度も話して見たことがないんですが。

9年間秘密裏に会ってきた私のガールフレンドの名前はイ・ウンジュとして,ファンのみなさんらの予想通り2002年YGで発表した初めての女グループのスウィティのメンバーです。 この友人の年齢は81年酉年として私より12才幼い帯同い年ですが。

9年に会ってきて,ただ一度も他の女が私のガールフレンドよりさらに美しいという考えをしないできたのを見れば私の目に固く何が書かれたのかでなければよく話す赤い糸のようです。 以前にソテジ氏と口頭で"今後結婚をしても結婚式は絶対するのをやめよう"という約束をしたことがありましたが。

今年中に結婚計画はないですが,男たちどうしある約束であるから今後結婚をしても公開的な結婚式はしないつもりです。 ^^

あまりにも幼かった時から結婚に対する拒否感が強かったせいなのか,9年を交際してきたが一生一緒に住むと決心したことはいくらかないことですが。

ガールフレンドのお父さんが持病で亡くなってまもなく2008年お母さん全部亡くなった当時ガールフレンドが非常に大変がる姿をそばで見守って,一生彼女の伴侶であり強固な保護者になってあげたいという決心をすることになりました。

今日がまさに彼女の30回目誕生日なのですが。 私の大変な告白が彼女に小さい贈り物になればという風と一緒に21才に私に会って,9年の間 不便にさせた点に対して申し訳ないという言葉を必ず伝えたいです。

最後に明日からそして来年誕生日からはもう少し幸せにさせてあげようという約束と共に長くて長かった9年間の秘密の恋愛生活とFROM YGの最後のページを飾ろうかと思います。 皆さん皆いつも健康で幸せになるように望みますね。 YG FAMILY FOREVER!!

 

   Thanks copy right @All rights reserved 투데이코리아

 

    お おめでとう・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][プレゼント][バースデー][リボン][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

  YG 同じ 事務所で 恋愛を・・・・・・ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

  びっくりだわ・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

2NE1 ((改[スタイル期]大成⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。