[スタイル期]大成⑤ [BIGBANG]

 

       "一日だけT.O.P兄さんのように生きたい" 

                

 

     "ビッグバン? 家族でしょう"

ある空間にいても互いに空気のように感じられるビッグバン メンバーらは大成に家族と違わない。 初めにはお互いの存在が見慣れなかったり見えない気力の戦いもあったが,今は互いに信じて依存できる存在だ。

   

   "ビッグバン メンバーらとは一生 つきあえそうです。"

互いに違う個性を持ったメンバーらだが,不足した点は互いに補完する家族のような存在になった。 "ヨンベ(太陽)兄は同じ部屋を使っています。 二人ともクリスチャンなのであれこれ話をたくさんします。 音楽的な話もたくさんして。 日常生活で多くの教えを 貰える 兄です。"

 

"一番おもしろい人は塔兄です。 以前 朝起きて 塔兄がケーキに顔を埋めて気絶していたのを見ました。 私は本当に塔兄が死んだと思いました。 ヨンベ兄が揺さぶって起こすから底にどしんとと落ちますよ。 驚いて,救急車に電話をしようとするのにスウっと起きて,部屋に歩いて入るんです。 映画で死んだと思った人がまた生き返るように 立ち上がった."(笑)

 

演芸活動をして,大変な点を克服する方式はメンバーらごとにみな違う。
"活動中に本当に心理的肉体的に大変な時がありました。 メンバーら皆が疲れていましたよ。 メンバーらが集まってあまり荷が重いといたずらで一緒に遊園地のようなのに逃げて遊ぼうといって皆寝つきました。 その次 私が見るとまた塔兄がないです。 テーブルにこういうメモがありましたよ。

  

   ’ヒョンは帰らない。 ビッグバン,ごめん,愛してる.'"

メンバーらは塔が本当にどこかに行ったと判断した。 だがもしやと思う心で 宿舎を探したり

 結局YGファミリー10周年コンサートのために共に来た他の先輩の部屋で塔を発見することができた。 その時 塔兄が言った言葉がさらに 独特だった。

  "離れようと兄に挨拶しに来て帰って 寝ついた"

他人に嫌味(悪口)なことなんてできなくて 総てのことが用心深い大成が見るにはこういう果敢な性格の塔が時々はうらやましい。 "ヨンベ兄と二人時々こういう話をします。 '本当に一日だけでも塔兄のように生きたい'で。 ところで性格上そのようにしろといってもできません。"(笑)

 

大成はカリスマあふれるリーダージヨンや勝利まで多様な性格のメンバーらに会ったのを幸運と感じる。 メンバーらとの友情が一生変わらないことを望む心だ。

 

         Thanks copy right @ ALl rights reserved 아시아경제 & 스투닷컴

 

     読みやすいように 調整しています ご了承ください。

 

 

     今は 本当に 仲良し ビッベンですね [わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

   


タグ:BIGBANG D-LITE
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

トラックバック 0

[ホット!デビュー日記] F cuz① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。