[スタイル期]サンダラパク⑤ [YGぺミリ]

 

      YG入所当初 "俳優はどう?!" と 提案された。

      

 

 "ダラ,君は私たちのYG色と合わないようだ。 俳優はどうなの?"

歌手になるためにフィリピンでの人気まであきらめて韓国に戻ったサンドラパクに青天の霹靂のような話だった。 幼かった時からソテジとBOYSたちが好きで,彼らの踊りと歌をまねたサンドラにヤン・ヒョンソク代表とともに仕事をするということは夢のようなことだった。 韓国で,それも幼かったとき英雄と共に歌手の夢を見ることができるというときめきでサンドラはフィリピンでの人気を後にしたまま韓国行飛行機に身をのせた。

 

"代表の話に大きい衝撃を受けました。 理解できる言葉でもあります。 フィリピンでティーンエージャーイメージであり,不足した実力に黒人音楽に対しても無知だったんですよ。 それでも俳優をしなさいと言う方法は想像もできませんでしたね。 試練がきたようでした。"

去る2007年サンドラパクがYGエンターテイメントと専属契約を締結する当時YGでは歌手セブン,フィソン,クモ,レクシなど実力派歌手らが活動していた。 YGで歌手の夢を育てようとする人々も数多くあった。 サンドラパクがYGと契約すると報道された時 論議がおきることもした。

"人々がKBS '人間劇場'でフィリピンで活動する姿を見て 私とYGと似合わないと判断したことのようです。"

 

結局サンドラは韓国初めての公式活動を俳優で始めた。 グループ ビッグバンのメンバーの塔(T.O.P)と共に'ごめんなさい'ミュージックビデオに出演したこと。 サンドラはミュージックビデオ当時を回想してぎこちない笑いを見せた。

"塔も人見知りする性格で私も社交性がない性格だとそうなのか撮影会場でほとんど話をしませんでした。 その当時塔との対話は'こんにちは。 さようなら。 御苦労さま'等三節のみでした。 率直に今でもぎこちないです。(笑)"

      

 

 

本格的に韓国芸能界に始めて着手はMBCドラマ'帰ってきたイルヂメ'で出出した。 '帰ってきた~'で引き受けた役割は忍者リ子の役割. サンドラは劇中清楚な魅力と共にアクション演技を披露した。

 

"'帰ってきた~'は一週間程度撮影しました。 監督とすべてのスタッフらがとてもよくしてくれました。 私を(チョン・イルウ)より可愛がってくれました.(笑)熱心に撮影したし,おもしろい経験でした。"

 

 俳優の魅力に徐々に陥った時,サンダラは大きい傷を受けて,挫折した。 あるドラマに抜擢されて,

演技練習途中突然に 降板することになったこと。

"大作に主人公で出演することになりました。 台本練習もして準備もたくさんしていましたよ。 ところで突然 降板通知を受けました。 本当に大きい衝撃であったし,おいおい泣きました。"

しばらく苦しんだサンダラパクにヤン・ヒョンソク代表は大きい機会を与えた。

 

    Thanks copy right @ All rights reserved 아시아경제 & 스투닷컴

 

   ほんとうに アイドル(スター)も いろいろありますね・・・・・・。

 応援 応援っ 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

トラックバック 0

[ホット!デビュー日記] F cuz①お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。