BEAST @K-pop Zone [韓国・韓流]

 

      Beast  ファンのかた どうぞ~[目][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   日本語で見れるって 幸せ~ って 最近つくづく思いますね~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

               

                           あ そうゆう切ない歌詞だったのね!!!

 

           

                                        Thanks Sta*** shi [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

   

       so Beast!!!!!

    Down Down We gotta get down~[るんるん][るんるん][るんるん]

  日本でブレークするのも 時間の問題ですね~ きっと[目][手(パー)]

   

  Beast でネット検索して 自分のブログが出てきて

  死ぬほどびっくりしましたね・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

  実は 気恥ずかしくて、リアル友達や知り合いには

  いっさい ブログのことを言ってないので

  いつか 友達にも見つかるかもしれないなぁ。。。。[目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まっきー

ほんとに②日本語で見れるって幸せですぅ~(≧ω≦)

ヒョンスン君がずっと気になってて、B2STでデビューした時は嬉しかった~!!
実は私、B2STも好きなんです(*/ω\*)
歌もダンスも超うまいし、何より苦労してるメンバーが多いところ♪
雨様がブロデュースしたグループより、B2STの方が好きです★

もうK-POPを知れば知るほどハマっちゃってヤバいです(^^)
by まっきー (2009-11-18 17:48) 

ゆきこ

BEASTいいですね~(^^)

つい気になって見てしまいました・・・

あんなに切ない歌詞だとは思わなかったけど、
パフォーマンスはかっこいいですね☆

yokoさんの言うとおり、ブレークは時間の問題かも(^^)
by ゆきこ (2009-11-18 19:23) 

yokogdpink

>>まっき~さん こんばんは^_^
コメントありがとうございますぅ m(_ _)m
わかるわかる~ 分かりますぅ↑↑ Beast なんか
ほっとけないよぉ~♪(この歌 知りませんよね・・・T_T)って
感じで やっぱり BB傍ら 応援してしまうんですよね ↑↑
ホントですよね~ 苦労してるし、頑張ってほしいです☆
でも ほんと 貫禄が新人じゃないですよ ね ^_^

私もです Kpop最高です ね↑↑
(*/ω\*) ←これ可愛いですね((笑

ではでは また 遊びに来てくださいね~ お待ちしてます m(_ _)m
by yokogdpink (2009-11-18 20:36) 

yokogdpink

>>ゆきこさ~ん こんばんは^_^
ね Beast、 『ほっとけないよぉ~♪』(まだ歌うか!爆)
ですよねwwwwwwwwwwwwww

ですよね~ 今まで 日本語の歌詞見たことなくて、
結構切ない歌だったんだと 気づきましたよ~
そうそう めちゃめちゃ パフォーマンスは格好いいのにね^_^

この貫禄は ブレークしそうですよね!!!!!
ほっとけないよぉ~♪



by yokogdpink (2009-11-18 20:39) 

ゆきこ

「ほっとけないよ~」知ってますよ!!

やっぱり年齢近いと知ってる曲とか芸能人とかかぶりますよね(笑)

そういう共通点がまた楽しいです(^^)

by ゆきこ (2009-11-18 21:24) 

yokogdpink

>>ゆきこさ~ん T_T
きゃ~~~~~~!!!!
ご存知でした?!?!
良かった~ うれしぃ~ T_T
私なんて ◆十路 全開で ばればれで
頑張ってますケド ゆきこさんが ご存知だけでうれしいわ♪

ほんと 楽しいですね^_^
あの歌 あれで なかなか hitしましたよね~?!爆

あ! ゆきこさ~ん もう一つの方の ※は
もう少ししたら 出しますね~^_^
もう 私も嬉しくて嬉しくて 言いたくて仕方ないですけど・・・
一般解禁まで 一応 大人しくしておきます
ありがとうございますっ!!!!! 感動を分かち合えました!!!((爆
是非是非 お会いしましょう ね~♪♪ 
(●´∀`)人(´∀`●)
by yokogdpink (2009-11-19 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レインボー Part.22NE1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。