2NE1 [韓国・韓流]

 

   の 先日の インタビューです [目][サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]

                

 

         

         

                                    Thanks minholic sama

 

            2NE1 可愛いですよね~  [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

      でも YG そろそろ 新しいグループ 発表しそうですよね。[サーチ(調べる)][NEW]

     楽しみだなぁ  っていっても 来年 再来年でしょうけど。 [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

 

 

 

       


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ゆきこ

はじめて、ちゃんと2NE1見ました。

かわいいですね(^^)

昨日CD視聴して、買おうか悩みました・・・
いろいろ買いたいものがありすぎて、お金が足りません・・・(;_;)
by ゆきこ (2009-12-26 17:30) 

yokogdpink

>>ゆきこさん
可愛いです ^_^
見てくださって ありがとうです ^_^

おぉ~ CDとは!
でも 好評でしたよ~ 日本の方にも♪
ね~ 年末というだけでも お財布が寂いしいのにね~ T_T

DVD代のために 節約してゆきます!
by yokogdpink (2009-12-26 18:34) 

SATORU

はずれがないいいアルバムだよ!ってお義姉ちゃんに借りたの焼いただけだけど・・・

昨日B2STも借りました。
by SATORU (2009-12-27 16:29) 

なっつ

昨日見ましたよ~♪可愛かったです☆
恋愛禁止なんだね~まだ若いからいいか(笑)

やっぱり可愛いのはおスンか~うふふ
そりゃそうだよね(笑)

今月からコンサート&DVDのため節約開始!
でも旦那は忘年会でお金をど~ん?と持っていく…
私の節約の意味はないわ…T_T

by なっつ (2009-12-27 16:32) 

yokogdpink

>>さとるさん
おっぱ いつもぽちっとありがとう☆
はずれがなかったんだ!
すごいねー
BBも外れないよね?!
BEASTも借りたんだ~((爆  また 感想聞かせて♪


by yokogdpink (2009-12-27 22:25) 

yokogdpink

>>なっつさん
恋愛禁止・・・・まぁ アイドルだしね^_^
女の子だし、しょうがないよね~
YGは親代わり! ^_^

節約だね~。。。。
旦那さん忘年会かぁ
忘年会って どのくらい使うのかなぁ。。。
大変だね~ y_y

by yokogdpink (2009-12-27 22:27) 

yokogdpink

>>xmlxslさん
ご訪問&ぽちっと
ありがとうございます☆ 
by yokogdpink (2009-12-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BEAST @K-pop Zoneシネ通という ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。